gebe

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫がやってきた日

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、仔猫の受取の日。
はるばる埼玉から佐賀空港まで飛行機に乗ってやってくる。
15時50分発→17時40分着。
ちょっと早いけど、途中で夕食をとることにした。
画像

知る人ぞ知る、佐賀ラーメンの名店、「いちげん」。
17時開店と同時に入る。
いつも混雑しているのに、さすがにこの時間帯は客が少ない。
つか、うちらだけ。
今日のスープはちょっと塩甘い感じがしたけど、やはりそこらのラーメンよりもずっと美味い。
麺がちょっと変わったかな?って思ったけど気のせいか。

お腹もくちくなって、いよいよ空港に向かう。いちげんから車で5分ほどで到着。
画像


受取場所は、空港左側の貨物専用の建物。
仔猫は元気にやってきてくれた。
ファースト・コンタクト
画像


セカンド・コンタクト
画像


サード・コンタクト
画像

思ったより面長にゃん。

ちなみにブリーダーさんに支払った空輸代は10,000円、キャリー代込み。
貨物運送状に記載してあった、羽田→佐賀の飛行機運賃は4778円。
空港まで出向いてもらう手間を考えると、10,000円ってのは決して高くないね。

とにかく無事に我が家に着いて一安心。
これからずっと、よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫がやってきた日 gebe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる