gebe

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前はゲベ

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家にやってきた子猫のプロフィール
画像

種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビー(目:グリーン) 父:ブラウンタビー母:シルバータビー
性別:オス
誕生日:2008年5月1日
実家:埼玉県
名前の由来:息子が好きなマンガ「でんぢゃらすじーさん」に出てくる猫っぽい生き物の名前より。

顔と四肢とお腹が少し茶色っぽいので、ブリーダーさんに聞いたら、ターニッシュと言うそう。
前に、イメージと違うと感じたのはこの茶色のせいだと思う。
控えめでおとなしい性格。
遊んで遊んでと主張しないけど、いつの間にか人の近くに来ている。
聞き分けもいいし、ブリーダーさんのお宅でちゃんと可愛がられて育ててもらったんだろうなぁ。



おかあさん・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めまして!
ウェブリブログのテーマ“猫”より来ました。
可愛いゲベちゃんですね^^
最後の「おかあさん」がチョピリ辛いですが…

我が家にも今年10歳になるアメショがいます。
アメショは頭も良く人懐こくて可愛いですョ。
これからが楽しみですね。
みぃ
2008/07/22 17:53
こんにちは、初めまして、みぃさん。
書き込み、どうもありがとうございます!
2ヶ月ちょっとでお母さんや兄弟たちと別れて我が家にやってきたゲベ。
なんとなく淋しげな感じがして・・・精一杯の愛情を注いであげたいと思います。

みぃさんちのアメショは10歳ですか!
子猫の時期ってきっと一瞬なんでしょうねぇ。
寝ている姿を見てるとこっちまでトロンとなっちゃいます。
pico@管理人
2008/07/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前はゲベ gebe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる