gebe

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪つけました

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のこと。
1ヶ月ほど前に買って、一度つけたのだけど、あまりの嫌がりように外した首輪を再びチャレンジ。
しかし、首輪の違和感と鈴の音に、やはりパニックになって、狂ったようになってしまった。

鈴があると居場所がわかるので便利なんだけど、自分が動くたびに首元で「チリンチリン」音がするのはそりゃ嫌だろなぁと、ゲベの気持ちがわからんでもないので、今度は鈴を外して装着。

かなり暴れて嫌がってるけど、とにかく半日様子を見てみよう、それで慣れてくれなかったらもう首輪なしもやむを得ぬと、ねこじゃらしなどで気持ちをそらせてみたら、どーにか首輪の存在を忘れてくれたよう。
体を舐める時、時折
「ん?なんか首が曲がりづらいにゃ。」
という感じではあるけど。

一夜明けて今日は、ほとんど首輪を気にすることもなくなった。
もしかしたら鈴をつけてても大丈夫だったのかもしれない。

首輪をつけると、なんだか急に飼い猫らしくなったな。
そして、

かわええ〜〜。(*´ω`*)

動物に洋服着せるなんて虐待だ!
と思っていたけど、なんだかちょっとだけその気持ちがわかりそうになっている自分が怖い。
自重しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪つけました gebe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる