gebe

アクセスカウンタ

zoom RSS お手するのニャ?

<<   作成日時 : 2008/09/30 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お手をする様子です。
タイカマがご褒美。
思ったよりも簡単に覚えてくれた・・・つか
たんに食い意地が張っているだけかも。(;´∀`)



やたら張り切っている自分の声が恥ずかしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!あっという間に出来るようになったじゃないですかっ。
しかもその愛らしさったら!
たまらんぞーっ。
で、お手の前に、ちゃんとお座りしてるのがエラいなぁ。

そーいえばウチの犬は手に触られるのが嫌いで、
なかなかお手を覚えてくれませんでした。
ゲベちゃんは大丈夫みたいですねー。
maki-mari
2008/10/01 16:31
そーなんですよ、意外とすんなり出来るようになって拍子抜けです。
もっと猛特訓したかったのに。(笑)
でもってお座り、エラいですよね。
うちの息子よりよっぽど行儀がいいです。

ゲベはわりと触るのは平気で、肉球も時々ぷにぷに触ってますよ。
猫飼うのが夢だったので、幸せを感じるひとときです。
ささやかな夢とささやかな幸せ、それだけで満足・・・
といいたいけど、薄型テレビをポンと買えるくらいの経済力も欲しいっす。(切ない本音)
pico@管理人
2008/10/02 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手するのニャ? gebe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる