gebe

アクセスカウンタ

zoom RSS 身も心も

<<   作成日時 : 2008/10/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの猫はあまりベタベタしてこない。
ゴロゴロ言いながら擦り寄ってくるのは、長い時間家を空けて帰ってきた時くらい。
まぁ、そのくらいが猫らしくていいっちゃいいんだけど、でも、ちょっぴり淋しい。
なので、寝ている時にこそーと近寄って腕枕して一緒に寝ちゃう。
あ、私が猫の腕を枕にするんじゃないよ。(当たり前だ)
腕枕して一緒に寝ていると、なんか幸せ。

身も心も 身も心も
一つにとけて 今 俺の腕の中で 眠る 猫よ〜

(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド「身も心も」より)

ソファで熟睡中。
実はさっきまで腕枕していたの。
自らすすんで下僕になってるなぁ、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身も心も gebe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる